Blogブログ

日記やさまざまな情報を投稿しております

積雪

こんにちは、Naoです。

 

外出された皆様、無事に目的地へ到着できましたでしょうか?

 

今日のたまプラーザは、予報より早めの時間から雪が降り、

昼過ぎにはうっすら地面に雪が積もり始めました。

 

 

たまプラーザでは、約2年ぶりの雪ですが、思ったほど風も強くなく

サロンの前にある葉のない桜の木の枝にこんもりと積もった雪を見て、

ただただ綺麗だなと思えました。

 

 

が、このまま放っておいてはどんどん雪が積もってしまう!!

ということで、雪かきを決行。

 

 

ダウンコートをフードまでしっかりかぶり、シャベルでザーッと一かき。

まだ3センチくらいの積雪だったので、軽く雪かきできました。

スタッフ3人共、「寒〜い」「つめた〜い」を連呼しながらも、なんだか

妙なテンションになり、キャッキャ言いながら雪かきに励みました。

 

、、、が、

 

かいてもかいてもすぐに積もっていき、30分後にはもう歩道は真っ白。

既に2センチくらい積もっていました、、、。

 

 

明日は、SAFARIは定休日。

水曜日に備えてゆっくり雪かきをすることにします。

 

今週もたくさんのご来店ありがとうございました☆

 

 

 

 

関連記事