Blogブログ

日記やさまざまな情報を投稿しております

まっすぐだけじゃない!毛先を自在に☆縮毛矯正

 

気が付けば5月も後半に突入してしまいました。

連日忙しくサロンワークに励んでおりますが、最近は特に

「縮毛矯正」をご希望されるお客様のご来店がとっても多いです。

 

SAFARIは縮毛矯正専門店ではありませんが、仕上がりデザインの

バリエーションが豊富なためか、季節を問わず毎日のようにアイロン施術を

行っています。

 

余談ですが、毎日毎日ストレートアイロン&コテと格闘してるおかげで、

利き腕にはいい感じに筋肉が付くようになりました、、、笑

 

「縮毛矯正」は滞在時間が長くなってしまいますが、仕上がった髪の艶や

さらっとした手触りは美容師である私たちも嬉しくなるほどなので、

お手入れしづらそうな方には、お勧めせずにはいられないメニューです。

 

せっかくの朝の手入れが無駄にならないように、髪のベースを整えてみては

いかがでしょうか^^

 

 

 

関連記事