Blogブログ

日記やさまざまな情報を投稿しております

トイレを新品にいたしました

特にコロナ対策というわけではないのですが、古かった便器を最新のものに交換いたしました。

本当は、リニューアル工事の際に、一緒にトイレ工事を行いたかったのですが、リニューアル施工期間が短かった為、今になってしまった次第です。

やはり新品というだけで気分が違いますね。

建物の構造上サファリのトイレは狭く、みなさまにはご不便おかけしておりますが、いずれは車椅子やストーマ対応のトイレが夢でもあります。

こちらは先日、衛生対策用に購入したアルコール自動噴霧器です。

手をかざしていただければアルコールが噴霧されます。

3000円程度のものですが、なかなか優れモノです。

コロナ対策も重要ですが、暑くなってまいりましたので熱中症対策も必要ですね。

みなさまもお身体くれぐれもご自愛くださいませ。

関連記事